知財業界のプロフェッショナル「高石秀樹弁護士」を株式会社知財の楽校の玉利泰成がインタビューし動画番組として公開致しました。高石秀樹弁護士がご提供されている顧客提供価値に迫っております。(この記事の最後に動画場所を掲載しております。)
裁判例や論稿等の膨大な知識データベースと、数々の訴訟実務経験に裏打ちされた、プロフェッショナルな顧客提供価値、一言で申し上げるならば、これが高石秀樹弁護士のValue propositionです。そしてその価値の柱は、権利形成、活用準備、権利活用、それぞれのフェーズで提供されています。インタビューではこれら3本柱における高石秀樹弁護士ならではの領域に迫って参りました。
中でも、高石秀樹弁護士が今後特に力を入れていきたいのは、権利形成フェーズにおける出願のコンサルティングであるそうです。インタビューの中で語られた「特許の真の価値は将来に向けたオプション権確保」という言葉は印象的です。そのオプション権確保に対する高石秀樹弁護士ならではの付加価値、大変見応えのある内容となっております。
動画ページには下記から飛ぶことができますのでぜひご視聴下さい。(無料公開です。)
高石秀樹弁護士のご連絡先を掲載致します。本動画でお伝えしたサービスの提供にご興味のある方はぜひ直接コンタクト頂ければと思います。知財の楽校のインタビュー動画を見たと伝えて頂ければスムーズです。
知財の楽校 公式メールマガジン